愛でBusiness ~さゆみの奇跡研究レポート~

愛から行うと全ての豊かさがついてくる…ってホント!?全ての源「愛」でビジネスしてみた体験記

2019-01-01から1年間の記事一覧

研究その10 あなたから諦めないこと

ちゃおちゃお~♪ 愛でBusinessさゆみです。 朝晩だいぶ涼しくなってきました。 昼間はまだ暑いですが、日中自転車移動の多い私は 朝晩の温度差で風邪をひき、昼の外出で脱水になり ユンケルとポカリスエット飲んだら回復しました。 ユンケルってあれだけ種類…

研究その9 本当のことはプロに聞く!命の神秘

ちゃおちゃお~♪ サユミです (^^) 前回の記事が思いの外好評で!! 深夜のナチュラルハイな勢いで書いていたのですが、その方がナチュラルな想いが出ているのかもしれませんね…。 このブログも、みなさんのブログの様にもっと可愛くしていこうと、CSSを調べ…

研究その8 良いも悪いも勝ちでも負けでも全部包む!

ちゃおちゃお~♪ 最近、ツイッター始めました! まだまだお友達少ないから…(ノω・、) ウゥ・・・ 是非是非フォローお願いします…!! 私もフォロバするよ!!! 日常を愛で見るとこんな感じだよねってこと つぶやいてます★ おはようございます☀今日は朝活行ってきま…

研究その7 私の全部申し訳ない!にも愛がある!

ちゃおちゃお~♪ 愛でbusiness さゆみです(^^) かれこれ「愛でbusiness」クラスも25期生まで積み上がりました。 ここまでたくさんの人に愛を届けていけたのも、受け取っていただけたのも、ほんとに周りの方々の応援と励ましと愛があったからこそです。 あり…

研究その6 全ての豊かさについて考えてみた③

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 前回…から70日が経過……… 下書きとしてこの記事が放置されておりました…… 記事にゴメンナサイ。 自分を赦したところで続きです!!! 前回は、愛で行動すると、まず「ココロ」が豊かになるお話で…

研究その5 全ての豊かさについて考えてみた②

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ なんとー!!50日ぶりの更新です!!! 最初はあんなに「今度こそ続けるぞ~」って意気込んでたのに。 でも、忘れているワケではなかったんです。 ブログじゃなくて絵本描いてたり、山籠もりし…

研究その4 全ての豊かさについて考えてみた①

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ ささやかにスタートしたこのブログ。 すごいね!ブログってアクセス数の統計とか出るんだね!! FBにのせてみたら意外にアクセスが多くて( ゚Д゚)ビックリした! 少しでも何かの役に立てたら嬉…

研究その3 「行動する」とは? ②

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 世の中の事に無知すぎて、人の愛に気づかない私です・・・が前回のあらすじ。 私は15年前から 経営者、個人事業主、会社上司・・・ いろんな方に、あらゆる事を教わってきました。 全員が最高の…

研究その2 「行動する」とは?

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 続きは明日から~って言ったのに2日もたってます!! いつもは間が空くと挫折していたブログの数々。 でも今回はあきらめない!! あきらめるのは、ダメ!絶対! と、コミットしたところで本題…

研究その1 まずは「愛」から

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 今日からレポっていきまーす! 愛で行えば、全てがついてくる。 言葉だけで言えばわかる。 でも、単語にしたらわかっていない!! 私は今まで知ったかぶりで過ごしてきた。 今日からはちゃんと…

愛でBusiness!

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 数あるブログや情報の中から見つけていただきありがとうございます。 今日から、ブログスタートだよー! 「愛で行えば、全ての豊かさがついてくる」 その言葉を聞いてから 経営の経験なし 営業…