愛でBusiness ~さゆみの奇跡研究レポート~

愛から行うと全ての豊かさがついてくる…ってホント!?全ての源「愛」でビジネスしてみた体験記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

研究その3 「行動する」とは? ②

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 世の中の事に無知すぎて、人の愛に気づかない私です・・・が前回のあらすじ。 私は15年前から 経営者、個人事業主、会社上司・・・ いろんな方に、あらゆる事を教わってきました。 全員が最高の…

研究その2 「行動する」とは?

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 続きは明日から~って言ったのに2日もたってます!! いつもは間が空くと挫折していたブログの数々。 でも今回はあきらめない!! あきらめるのは、ダメ!絶対! と、コミットしたところで本題…

研究その1 まずは「愛」から

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 今日からレポっていきまーす! 愛で行えば、全てがついてくる。 言葉だけで言えばわかる。 でも、単語にしたらわかっていない!! 私は今まで知ったかぶりで過ごしてきた。 今日からはちゃんと…

愛でBusiness!

ちゃおちゃお! 愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪ 数あるブログや情報の中から見つけていただきありがとうございます。 今日から、ブログスタートだよー! 「愛で行えば、全ての豊かさがついてくる」 その言葉を聞いてから 経営の経験なし 営業…