愛でBusiness ~さゆみの奇跡研究レポート~

愛から行うと全ての豊かさがついてくる…ってホント!?全ての源「愛」でビジネスしてみた体験記

愛でBusiness!

ちゃおちゃお!

愛でBusiness さゆみのブログへようこそ(^^ ♪

数あるブログや情報の中から見つけていただきありがとうございます。

 

今日から、ブログスタートだよー!

 

 

 

愛で行えば、全ての豊かさがついてくる」

 

 

 

その言葉を聞いてから

  • 経営の経験なし
  • 営業の経験なし
  • 仕事できない
  • 空気読めない
  • とりたてて美人でもない
  • 身長低い
  • リズム感ない
  • 貯金ない
  • 彼氏いない

つまり、ないない尽くし!!!

何の変哲もな~~~い!!

 

 

私が!

 

 

愛だけで生きたら豊かになれるって

ホントかな~(・×・)

 

 

と、「愛」を研究しだしたことで

人生に巻き起こった奇跡の出来事の数々

ブログとして綴っていくことにしました。

 

 

 

先に言ってしまうと、研究開始から1年半たち、

今では「愛」を伝えるビジネスをしています。

 

 

 

まずは、研究開始から順に…。

さゆみの研究レポートをお届けしていきます♪

 

 

 

to be continue … ★

 

f:id:sayurepo:20190414205025p:plain